我が家を紹介

まずはパパ!

 

パパは私よりも8歳も年下です!

年下ですが、落ち着きがあり、頼りがいのある旦那さんです。

 

私とは正反対で、きっちりしていて綺麗好き。社交的でいつもニコニコ明るい性格です。

私にないものいっぱい持っています!

 

 

 

そして、長男。

おしゃべりで人懐こいけど、かなり小心者で怖がり。慎重な性格です。

 

歌と絵本が大好き!桃太郎さんの歌など歌詞を覚えていて、スラスラ歌えちゃいます!

 

おもちゃはトミカプラレールに興味があり、遊ぶようになりました!

救急車🚑や消防車🚒を見るとテンション上がります!

 

好きな食べ物は、ブロッコリーとイチゴと味噌汁。

基本何でも残さずモリモリ食べます。

 

 

そして、もう1人家族が増えたらいいな〜と第二子妊活中です(o^^o)